【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゆずり葉
ゆずり葉という映画が近所の区民センターでやっていたので一人で見に行きました。ろう者達の話で会場にもたくさんの耳の不自由な人達が来ていて手話があちらこちらに使われていました。勉強中の私には早すぎて全然分からなかったけど。それより映画は本当に泣きまくりました。ヒックヒクして恥ずかしかったぐらいです。普通の映画館では上映していませんがめっちゃおすすめの映画です。
【2009/09/08 22:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄旅行8
20090815214348
シーサーにはオス、メスの区別があります。大きく口を開けているのがオスです。あと、おち〓ち〓のついているのもあります。ウチの娘とだんなはそればっかりチェックしていました。最終日に玄関用に小さなシーサーを買いました。
【2009/08/15 21:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
沖縄旅行2
20090716120015
2日目は昼過ぎまで自由行動なので国際通りから近い波の上ビーチへ。とっても小さくて目の前が工事中だったのでいまいちでした。でも海の色はやっぱり大阪と違ってきれいでした。お昼には沖縄そばを食べました。牧志公設市場に行き忘れたのは残念。
【2009/07/16 12:00 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
沖縄旅行
20090712211649
昨日から沖縄に来ています。3時の飛行機で大阪を出て夕方、沖縄に到着。まだ明るくておまけに蒸し暑い。免税店と国際通りをぶらぶらして、民謡居酒屋で晩ご飯を食べました。
【2009/07/12 21:16 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
母がリフォームしてくれました。
20090615122540
男もののアロハシャツを実母が私にあわせてリフォームしてくれました。とっても気に入ってます(^-^)v
【2009/06/15 12:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

