【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
気持ちはいつも斎藤さん
昨日の観月ありさ主演のドラマ【斎藤さん】観ました。
私も気持ちはいつも斎藤さんです。

いい加減な人やマナーの悪い人には注意したくなる。
でも、ぐっとこらえる。

以前、列に割り込みしてきたカップルとけんかしたことがあります。
(大阪では割り込みしてくるおばちゃんなんていっぱいいますけど。)

でも、ちょっと反省したんです。
注意したほうも注意されたほうも気分がいいものではないと。

ある本で、『正しい人ではなく、楽しい人になれ』って言う言葉があって
がんばってそうなろうと思いました。

正義の味方って必ずしも好かれるわけではないのだから。
だったら神様みたいな心で小さいことは気にせず、許せる気持ちを持とうと思ってます。
【2008/01/10 14:28 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<親子で温泉へ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

