【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ETの帽子なくしてSHOCK!!
今日もがんばってUSJへピンバッチをもらいに行った。
この2日間で10個ほど集めたけど、なんと
ピンバッチをつけていたETのぬいぐるみ型帽子を落としてしまった!!
気づいて探し回ったときはすでに遅し。
拾った人が持ってきてくれる可能は低いけど
一応、拾得物カウンターへ行って連絡くれるようには
したけど一向に連絡なし。

めっちゃショック。2日間がまるで無駄になってしまって
その後に見たセサミストリート4Dマジックもうわの空だった。

↓これはディスカバリーレストランのkidsplate。
ちなみにピンバッチ引換券はもらえません。
ターキーレッグ¥570は買うのに1時間待ち。でもおいしかった。

kidsplate

【2006/03/23 17:03 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<It's a ミラクル! | ホーム | USJ、今日からピンバッチ配布!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
◆The U.S. Open アンヘル・カブレラ選手
■サイズフリー■コットン100%、リップストップ素材■正面の楕円形の内部のMr.PINGの周囲にPING、Play Your Bestのロゴ バックストラップの中央にPINGのロゴ■ベルクロ地のストラップ・・ 花モチーフ帽子 続き・親子帽子(オーダー分)・ 6期とエヴァピン・ピンバッジ・ス
【2007/09/11 15:28】 | 帽子の感想
| ホーム |

FC2Ad

