スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タダほど怖いものはない
オレオレ詐欺にもひっかかりそうになるほど、疑ることを知らない私ですが、先日もそのせいで怖い目にあいました。
ある日の11:00am。
インターホン越しに「近々、近所で便利グッズのセールをするんでそのサンプル品を無料で差し上げるんで10分後に角のお家の前に来てください。」と言われ、なんか怪しいなあと思いつつ覗きに行きました。
もうすでに10人近くの近所のおばさんたちが集まっていて100円ショップで売っているような便利グッズをもらっていたので私も参加しました。そのときはそれでよかったんですが「また、1:00pmからごはんがチンして炊けるお釜をプレゼントします。」と言われ行くことに。ここから恐怖が始まります。続きはまた明日。

焼肉の大寅:奥村 千恵
スポンサーサイト
【2007/11/06 23:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・タダほど怖いものはない | ホーム | 進級テスト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

