スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
高くつくお返し★
昨日はホワイトデー。
 お返しをちゃんといただいたでしょうか?(あげましたか?)

 うちのダンナさまは、女性客のお返しはキチンと覚えていたのに
 大事な愛娘のお返しを忘れていました。

 昨日の夕方、娘が
「xxくんにも、おじいちゃんにも、●●さん(常連さん)、パパにも
 チョコを作ってあげたのに誰もお返しをくれない。。。」と
 しょげていました。

 まあ、みんな義理なので軽い気持ちで受け取っていたのだと思いますが
 6歳児はお返しを楽しみにしていたようです。

 ちょっとかわいそうでした。

  で、ダンナさまは私の話を聞いて、夜中 急いでコンビニで
  子供の大好きな駄菓子を山ほど買ってきました。

 忘れていた方は急いでくださいね。
 遅れれば遅れるほど、高くつきますよ~。
スポンサーサイト
【2007/03/15 10:23 】 | 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<涙の卒園式 | ホーム | 公園でお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

