スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お勉強会
今日はosmc(オンラインショップマスターズクラブ)の
お勉強会。

主にブログの活用法の講演会でした。
小暮正人さんというブロガーの方のお話で
とてもわかりやすく勉強になりました。

で、すぐブログを書く私はかなり影響しやすいタイプ?

ネタフルというブログを個人でやっており、
アルファブロガーという
本にも取材されかなりの有名人のようです。

ONEDARI BOYSという7人のブロガーがいろいろ試してみて
ブログにするというのもあるらしく、
大寅のお肉もアピールしておきました。
スポンサーサイト
【2006/03/14 17:50 】 | 焼肉 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なだ万でランチ♪ | ホーム | やっと確定申告>>
コメント
今日はありがとうございました!
ただいま埼玉に帰り着きました。
新幹線に間に合わないかとドキドキしました(笑)

まさに今、BOYSとチャットしておりまして、
早速、ONEDARIさせて頂くかもしれませんので、
その時はよろしくお願いいたします!
【2006/03/15 00:10】| URL | コグレマサト #27Yb112I [ 編集 ]
白髪ナビ
白髪の検索サイト。若白髪、改善、原因、対策、予防など白髪に関する各種情報をお届けしています。 http://racemic.tallmadgetitans.com/
【2008/08/30 12:37】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

