スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
誕生日おめでとう私
昨日で三十うん才になりました。昔は成人の日で祭日だったのになぁ。心も体も温まろうと近場の温泉、スパワールド「只今千円キャンペーン中」に行く予定でしたが娘が発熱!急遽看病ディになってしまいました。残念だったけど、ダンナさまが薔薇を一輪プレゼントしてくれました。「常連さんの入れ知恵ですが」あと、兄が会社をとうとう設立したらしい。ということで兄の会社も同じ誕生日となりました。
スポンサーサイト
【2007/01/16 19:49 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<もらった薔薇です | ホーム | 感動のお手紙>>
コメント
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとうございます。

実は次男も同じ日に1歳の誕生日を迎えました。
当日の朝 保育園へ連れて行くとおめでとうって先生に言われて思い出した私(笑)

仕事を済ませて夕方長男と一緒にジャスコへ行くも、何も買えずにタイムリミット、長男にボウケンジャー(戦隊ヒーローもの)のパズルを買って終わったという1日。

ごめんね次男。

お得よ!長男。

誕生日っていくつになっても嬉しいよね。

。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜.。.:*・゜゜

おめでとうでした。
【2007/01/21 22:17】| URL | TOMOE #9TSn/PFk [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

