【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
まなちゃんを救う会
知り合いのMLに流れて、助け合いの輪が広がっています。
ぜひ、募金をお願いいたします。

石榑愛(いしぐれまな)ちゃんという8ヶ月の赤ちゃんが重い心臓病にかかり、
アメリカでの心臓移植に望みをたくすことになりました。

友人一同で「まなちゃんを救う会」を立ち上げ、
一昨日(2月27日)、都庁での記者発表、募金活動をスタート致しました。

まなちゃんは、38歳にしてようやく授かったお嬢さんです。
支援のため、まなちゃんのいのちをつなぐため、
募金活動のお手伝いをしております。

記者発表の後、TBSなどのテレビ局様やFM東京様など、
積極的に報道してくださるとお約束いただき、
NHKニュースやTBSみのもんたの朝ズバッでも
報道していただきました。朝刊各誌にも掲載されております。

星野仙一さん、パラリンピックメダリストの成田真由美さんからも
ご支援のメッセージをいただき、ピアニストの清水和音さんは
チャリティーコンサートを開催していただくことになりました。

本当にたくさんの方に支援のお申し出をいただいております。
しかし、アメリカでの移植手術には膨大な費用がかかります。
受け入れていただくアメリカ・ロマリンダ病院に支払うデポジット(手付金?)
だけで9000万円、入院費用や渡航費用を加えた必要金額は
1億3600万円と見積もっております。

ぜひ、多くの方にご支援をいただき、
アメリカでの移植を実現し、まなちゃんの命を救いたいのです.。
mana
【2006/03/05 16:59 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっと確定申告 | ホーム | 骨付きカルビの骨はワンちゃんに。>>
コメント
まなちゃん、目標金額達成!!
手術に1億3600万円必要で募金を募集していたまなちゃん募金。
とうとう1億4800万円に!!
すごい!
【2006/03/17 15:36】| URL | チエ #- [ 編集 ]
海外保険でラクラクの30代,40代の転職
海外保険とは、海外に滞在している間に発生した病気や怪我、盗難などの事故を対象に保険料を支払う保険のことをいう http://club.catvtestchips.com/
【2008/09/01 00:54】| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

