【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近の売り方。
ご近所のスーパーでお味噌が安いと母から電話があり、
寒い雨の中、チャリンコで向かった。

おひとり1個限り。
レジは3箇所空いていたので
とりあえず3回まわるか~、と思って1袋手にしたら、
あら!軽い!1kgではなく750g!!!

えーこれでは1kgの通常値段と変らへんやん!
おまけにお店のタレ作りにも使うので
750gがまぎれて入っていたら分量を間違える恐れがあるので
結局買いませんでした。

なんだか騙された気分。

最近、不景気だからと言って
飲食店でもそんな売り方をしているところがある。
一瞬、値段をみたら安いけど、いざ頼むと小さかったり、少なかったり。
結局、お腹を満足させるために食べてしまうと以前よりも高くつくことが
多くなった。こんなことでは、ほんまにデフレスパイラルやわ。
一体、いつになったら景気良くなるんやろ~と思った日でした。
【2010/03/10 16:32 】 | 焼肉 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<こども手当て | ホーム | 確定申告、無事終わりました!>>
コメント
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010/03/13 05:49】| URL | るりこ #x29D.972 [ 編集 ]
彼氏はイナイよ!!
よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
【2010/03/20 05:34】| URL | しゅり #tLN8V3xo [ 編集 ]
変わり者(;^_^A
変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
【2010/03/27 05:40】| URL | ゆうき #TacbQb3U [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

