スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
確定申告、無事終わりました!
は~、やっと確定申告が終わりました。
納税協会に入っているので、いつも自分で下書きをして
納税協会の税理士さんにチェックしてもらいます。

税理士さんの計算ミスで3回も通うことになってしまった。

実父から私が事業主となって申告するのは3回目。

1回目は白色申告だったので、所得税がべらぼうに高かった。
全然儲かってないのに・・・

2回目は青色で申告できたので、払いすぎが還付された。

今回からは消費税も申告するので大変。
はっきり言って、
20年以上の店なので冷蔵庫が3個つぶれ、
この不景気の波にすっかり飲まれ
完全に赤字。

うーん、でも消費税は払わないといけない。

今年はもうちょっと景気良くなってほしいな~。

2代目として、最低 先代が生きている間は
店を潰す訳にはいかないのである。
大きなプレッシャーやな~。
スポンサーサイト
【2010/03/01 17:10 】 | 焼肉 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<最近の売り方。 | ホーム | 「ぎょうさん買うたろう 商品券」で思うこと>>
コメント
初めましてりさで~す!
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
【2010/03/06 05:12】| URL | りさ #tazB5T0M [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

