スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「ぎょうさん買うたろう 商品券」で思うこと


  
   大阪府はこんな商品券を売り出しました↓

  「ぎょうさん買うたろう 商品券」  
 
『大阪府内の小売店舗(飲食・サービス業含む)において
使用できる大阪府プレミアム付商品券「ぎょうさん買(こ)うたろう!商品券」を発行し、
府民の皆様に府内での商品購入などに使用していただき、消費拡大を図るものです。』
 と書いてありますが・・・

  ご近所のジャスコでちょうど販売していたので買ってしまったんですが
  (一人1冊限り)  

  う~ん、11500円分を10000円で買えるので
  1500円の得なのですが、利用期限が短すぎる!
  2/17~3/11までで1ヶ月もありません。

  おまけに冊子になっていて切り離して使えないので
  人にあげたりお財布に入れたり出来ません。

  使えるお店が結局大型スーパーやチェーン店がほとんどなので
  私達のような小さなお店にはなんの還元もない。

  まだ、残っているらしいのですが売っているところがわからない。
  

  もうちょっと考えて作ってほしいですね~。

  私もまだ10枚中2枚しか使っていないので、ギリギリまで残ったら
  腐らない日用雑貨をまとめ買いしかないのかな~と思っています。

スポンサーサイト
【2010/02/25 10:17 】 | 休日 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<確定申告、無事終わりました! | ホーム | 友チョコ>>
コメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
【2010/02/27 05:41】| URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

