スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハワイ旅行5日目
5日目は、私は一人でまた、ウクレレとフラを習いに行きました。
ウクレレは、ロイヤルハワイアンショッピングセンター、
フラは、ワイキキショッピングプラザ。
どちらも参加者は20人以上いました。
フラ
ランチの後は、ヒルトンのフラ教室へ。
これは日本人の先生で生徒も日本人のおばちゃんばかり。
なんか日本で教えてもらってるみたいでイマイチでした。

ダンナたちは潜水艦ツアーに行ってました。
潜水艦
夜とかも18時頃からいろんなところで
フラショーが見れるのですが
晩御飯時と重なり、フラに興味のない家族とは
見に行けないので断念。

夜はトニーローマというリブステーキで有名な店へ
昔は日本人のお客さんも多かったのですが
今回は外人のみ。
一応、日常会話ぐらいは英語ができる私でも
ちょっと入るのが怖かった・・・

自分のTシャツのお買物に入ったお店
エイティーエイティーズはたくさん日本の芸能人も行ってて
品揃えも私好みでよかったです。

私が買ったTシャツは(写真で着ています)YAYAちゃん?(女の子)が
フラ衣装でウクレレを持っている絵です。
$19でした。
スポンサーサイト
【2010/02/12 09:26 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ旅行6日目 | ホーム | ハワイ旅行4日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

