fc2ブログ
ハワイ旅行3日目
3日目は娘と2人でイルカウォッチングへ。

イルカ船
早朝から20人乗りぐらいの船でイルカがいるスポットへ。
冬は波がきついらしく、ほとんどの人が船酔いし、イルカどころじゃない上に寒い!
2回海へシュノーケリングを試みましたが
1回目は見失い、娘がこわがって
2回目は辞退。でもがんばった人たちはイルカの大群に出会っていました。

鯨や海がめにも遭遇。
クルーのお兄さん達は陽気でやさしく、総合的には良かったです。
陸についてからフラレッスンもあって私にはめっちゃ良かったです。

ちなみにダンナと友達はスカイダイビングへ。

夜はTODAIという海鮮ビュッフェの店へ。$25ぐらいでした。
やっぱりお刺身やお寿司は、おなかがうれしがってます。
飲み物が異常に高かったので注意。
スポンサーサイト



【2010/02/07 13:07 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ハワイ旅行4日目 | ホーム | ハワイ旅行2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |