【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
困ったー。
困ったことが起きた。
店長(ダンナ)が日曜日、草野球で胸を強打。
その日、仕事を休んで病院へ。
レントゲンではよくわからないらしいけど、ヒビが入っている雰囲気。

次の日はシルバーウィーク中だけど、定休日の月曜日なので
墓参りへ。

無理かなと思ったけど、行けそうとのことなので奈良まで行きました。
親戚と久しぶりに会えたのでビールを飲みまくりすっかり酔っ払いに。

自分の怪我のこと、もうちょっと考えろよ~。

おまけに夕方からパチンコに行ってくると言ってきた。

明日からの仕事休むことになったら シバくっ!!って脅かしたのに
翌朝、目覚めて起き上がろうとしたらパキパキと音がしたらしく
前より痛がっている・・・(恐らく骨折した)ってことで、まだ当分お店は開店できそうにない。

連休の儲け時なのに、は~。
自営業なので休むと収入ゼロ。
いつ復帰できるのだろうか? めっちゃ困ったよ~。

【2009/09/23 13:09 】 | 焼肉 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おかげ様でなんとか復帰しております。 | ホーム | ゆずり葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

