スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ハワイアンな気分
20090610125846
茶色が私のウクレレで、ピンクのが娘のです。

最近、ご近所のフラダンス教室に入りました。

  以前からスポーツクラブでフラは習っていたのですが
  もっと本格的にやりたくて。

  びっくりしたのが、
  先生が男性でウクレレ1つで伴奏をするのです。

  生徒は、おばさん中心ですが30人ほどいます。

  ダンスを教えてくれるのも基本はその先生一人です。

  また、教え方がスパルタで2時間で1曲を覚えなければいけません。
  ハードでなかなかついていけませんが
  しっかり教えてもらっている~って感じでとても良いんです。


  おまけに、レッスン後にウクレレの弾き方まで教えてくれます。
  実は数年前にハワイで勢いで買ってしまった
  ウクレレが眠っていたので 今、大活躍をしています。

  見に来ていた娘も「ウクレレやりたい~!」と練習中です。
  私としてはダンスのほうも一緒にやりたいのですが・・・


    いつかは歌って踊れる焼肉屋を目指します!!

スポンサーサイト
【2009/06/10 12:58 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母がリフォームしてくれました。 | ホーム | 娘、9歳の誕生日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

