スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バレンタインチョコ
20090214140707


美味しそうなチョコ発見!
─────────────────────────────────
  私の自宅近くには
  リ-ガロイヤルホテルがあります。← ちゃりんこで行けちゃいます。

  以前、そこでランチをしまして、
  すごく綺麗なチョコレート屋さんを発見しました。
  http://www.rihga.co.jp/osaka/leclat/index.html

  チョコレートの種類は50種類ほどあり、
  スーパーボールの大きさで
  太陽系をモチーフにした球形でカラフルなマーブル柄でかわいらしい「惑星ショコラ」(各400円)
  着物に見立てた艶やかな色彩をまとった「和ショコラ」は
  ネーミングも「浮舟(玉露を使用)」「蜻蛉(ほうじ茶)」「夕霧(ごま)」と凝り、
  和の素材とチョコのコラボレーションが楽しめます。


  お近くのかたは是非バレンタインチョコや逆チョコにどうぞ。

  私も義理チョコ用に1粒づつ配るため6個買いました・・・

  焼肉の大寅:奥村 千恵
スポンサーサイト
【2009/02/14 14:07 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<海鮮丼 | ホーム | 子供の病状の経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

