スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
すっぽん料理
20090203115610

昨日、お義母さんのお誕生日祝いとして
食べたことがないと言う、すっぽん料理をごちそうしました。

ネットで探した、なんばにあるお寿司屋さんです。
老舗そうですが、周りはピンサロだらけでびっくりしました。

味は、なかなかよかったのですが
問題がいっぱいあり、もう2度と行かないでしょう。

1週間ほど前から電話で17時に予約してました。

が、18時すぎぐらいに店員のおばさんが「18時半から予約があるので。」と
言って私達のテーブルを片付け始めました。
ほとんど食べ終わっていたのでいいのですが
1時間半しかいられないのなら、予約時に言ってくれるか
最低でも当日の入店時に一言言っておくべきなのでは?!と
ちょっとムッとしてしまいました。
自分も飲食店を経営しているのでこういうサービスはすごく気になる。

メニューもない店ですが、割と繁盛しているらしく、高飛車になっている感じ。
入店時にも板前さんの「いらっしゃい」もなかった。
一見さんには冷たいのか?

コースを頼んだのですが、大きなお鍋は出てこず
・血のジュース
・皮の湯引き
・生レバ
・おわんに入った上記写真のスープ
・雑炊でした。

期待していたのに値段もお安くなく、かなり残念なお店でした。



焼肉の大寅:奥村 千恵
スポンサーサイト
【2009/02/03 11:56 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<子供の病状の経過 | ホーム | 大変な年末年始でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

