スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大変な年末年始でした
年末は12/31から1/2までお店はお正月休みでした。
子供の調子も落ち着いたし、ゆっくりしようと思っていたら、
1/2の朝から腰が異常に痛いし吐き気もする・・・
熱を測ったら37.8分。
は~、今度は私か~と。
風邪の症状は特になく、年末の疲れが気を抜いたとたんドッときた~!って感じです。
熱は一日中寝て引きましたが、腰痛とだるさが未だに残っています。
早く全快しないと!!

12/18(木)子供の入院11日目。
少しせきがでて風邪の症状がでて、他の患者さんから隔離されて個室へ。
おまけに腹痛がだいぶきついらしく、苦しんでいました。
この日病院ではクリスマスのイベントで
子供達にサンタさんからちょっとしたプレゼントをもらっていました。

うちの子はとても喜んでいられる状態ではなく
なんだかかわいそうな1日でした。
スポンサーサイト
【2009/01/06 13:27 】 | 休日 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<すっぽん料理 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
みかん果汁で避妊余裕でしたwww
河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://vWM_.karokaro.net/-ce4E.html
【2009/01/06 13:29】| URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

