【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
また、病院。
28(日)朝、戻したのと39.3分の高熱が出て、また救急で病院へ。
せっかく25日に退院できたのに、いとこの風邪をもらってしまって ぐったり・・・

病院に行くと小児科で入院時の担当の看護婦さんがいて
「どうしたの~!」と言われて説明しながら泣いてしまった弱い母親です。
おしっこや血の検査の結果、風邪の症状だけで
腎炎にはなっていないようなので入院はしなくてすみましたが
点滴2本打たれしんどそうでした。

「退院したばかりで体が弱っているのでインフルエンザとかにも注意してね。」と
いわれ帰宅。一晩中熱にうなされていましたが朝になると熱も下がり食欲も出たので
一安心です。

今年の年末は本当にいそがしかったです。
年賀状も書いてないし、大掃除も全然出来ない。
まあ、子供が元気でいてくれたら何でもいいんですけど。

【2008/12/29 11:19 】 | 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 昨日、無事退院しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

