スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今は個室です。
20081221152707
11(木)は腹痛がひどく、血の混じった嘔吐や血便が出ていたので血を固めるための
血液製剤を入れることになりました。
悪評高き血液製剤。
使用の同意書にサインをさせられました。
今の症状を良くするにはこれしかないと言われれば反対する理由はありません。
早く良くなることを祈るばかりです。

焼肉の大寅:奥村 千恵
スポンサーサイト
【2008/12/21 15:27 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<昨日、無事退院しました。 | ホーム | はじめてのおやつ>>
コメント
はじめまして
実はお友達にこちらのレバーを紹介されて、ついでにとGWにBBQ用のお肉を買った私です。
元々苦手なレバーでしたが、末っ子のチビと私が極度の貧血で、食べておいしさにビックリです。有難うございました。

たまたまブログ拝見してお子さんの病状とても心配になってコメントした次第です。
我が家のチビも生まれつきの障害があります。
子供の病気ってほんと代わって上げたいですよね。私もしごとをしながらの育児なので大変さはとてもよくわかります。


遠くからですが、そっと見守っていますね。

早くよくなりますように・・・
【2008/12/23 19:21】| URL | きゃろる #XFPXdqEw [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

