【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
点滴、はずれました。
20081220173034
入院して12日目、やっと 点滴がはずれました。今日は 調子も良くご機嫌です。
9(火)も腹痛はつづきます。
足首や手首の関節痛もあります。
だいたい痛がった後に腫れて紫斑がでてきます。
採血や点滴で1日に注射針を5回刺されて(血管が細いのでやり直し2回を含む)そのたびに大泣きしていました。
普段の予防接種のときは我慢強く全く泣かないのに。
腸が弱っていて動きが悪いので浣腸する時でさえ痛がって大泣きです。
本当にかわいそうです。

焼肉の大寅:奥村 千恵
【2008/12/20 17:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<はじめてのおやつ | ホーム | 月曜日にやっと入院>>
コメント
こんにちは
頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!
【2008/12/20 19:07】| URL | 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

