スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
病院で勉強中
20081216084048
入院して1週間、痛みもほとんどなくなり
勉強できるようになりました。
6(土)はF病院に行きましたが、レントゲンに異常なし、おまけに頭の左後ろを触るだけで痛がるので先生が大きな病院で検査した方がいいとK病院を紹介してくれました。元気ならチャリンコで行ける距離ですが痛みが激しく動けないのでタクシーで
いきました。
MRIなどもしましたが、土曜日な為、専門の先生がいず、はっきりした病名がまだわからず痛み止めだけでまた帰りました。
夕方、腰に激痛を訴え再度、K病院の救急へ。
このとき、初めて紫斑がはっきり出てきて
小児科の先生がアレルギー性紫斑病でしょうと診断されました。
痛がっても治療方法が特になく日がたてば良くなっていくとのことで月曜日にまた来てくださいと言われたので夜中も腰痛で泣いてずっと眠れなくても我慢させていました。
痛いところをさすってあげることしかできずかわいそうでした。

焼肉の大寅:奥村 千恵
スポンサーサイト
【2008/12/16 08:40 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<日曜日は腹痛。 | ホーム | 発症の原因>>
コメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






【2008/12/16 23:08】| URL | ただ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

