スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夢をかなえるゾウ
      『 夢をかなえるゾウ 』

    という本、ご存知でしょうか?


    今、かなりの人気の成功本です。

    インドの象の神様、ガネーシャが
    自分を変えたいと思う青年のところにやってきて
    いろんなことを大阪弁で面白おかしく教えてゆきます。

    おもしろくて読みやすくて一気に読んでしまいました。


     30の教えがあって
     どれも説得力があります。


     私が今、実行していることは
     
     ≪ コンビニで募金する ≫

     今までなんか偽善者っぽくてやらなかったんですが
     いざ やろうとすると
     店員さんが見ているし、なんだかはずかしい。

     でも やってみるとお賽銭感覚でなんだか
     いいことがありそうな気がします。


     みなさんも是非お試しあれ。

スポンサーサイト
【2008/08/05 16:25 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生キャラメル | ホーム | 初! 阪神の選手、ご来店。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

