スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
娘のバレンタイン大作戦♪
すでに、いとこ(男の子)・おじいちゃん・パパには
  チョコを選んだ娘。(小学一年生)


  実は、本命がいるんです。

  大寅のお隣のラーメン屋さんの店長。(←かなりのイケメン20代半ばです)
  お兄さんからもチョコほしいな~と言われ
  やる気満々です。

  どうせ買うのは母親である私なのですから、
  ちょっと楽しもうと思いチョコケーキを作ることに決めました。

  バレンタインケーキ

なかなか子供にしてはうまくできたかな?
ラーメン屋のジャック

お礼にお皿いっぱいのハート型にしたギョーザをいただきました!!
スポンサーサイト
【2008/02/16 16:05 】 | 子供 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<芦屋でランチ | ホーム | 今年の鬼役>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

