【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
20世紀少年、試写会。
昨日、家族でわくわく宝島に行ってきました。
ラッキーだったのが
『20世紀少年』の試写会チケットが当たった事!
当日の夕方からの上映だったので急遽予定が入ってしまいましたが
休みだったので問題なし。

なんでもこの試写会、1万人の応募があって
当たったのが200人。

その人たちとは別枠で、昨日のわくわく宝島の抽選者のなかから50組。
この試写会、大阪が1番らしく日本で一番初めに見られたようなのです。

ついでにもっとすごいことが

主演の唐沢さんと常盤さんが舞台挨拶に来たんです~。
とっても美男美女で素敵でした。

内容は 面白かったのですが3部作なので、なんか謎が多く残ったまま終了でした。
原作の漫画が読みたくなりました。


【2008/08/26 13:29 】 | 休日 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

