【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ipadとiphone
今日はipadの発売日。たくさんの行列ができてたようだけど、1か月もすれば普通に買えるんじゃないのかな?私もノートパソコン買うんだったらipadのほうが欲しいけど、iphoneはまだ持ってないし。そっちが先のような気がする。だって1月に行ったネット通販やってる人達の勉強会のiphone保有率は70%以上はあったよ!
【2010/05/28 22:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
友チョコ

娘と作った友チョコです。4人ぐらいで交換してました。ホワイトデーにも交換するらしいです。手伝う親は大変です。
【2010/02/24 09:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ハワイに行ってきました!
20100120124521
1週間、家族とハワイへ行ってきました。独身の時から数えると今回で6回目。家族をほったらかして一人で、無料のフラとウクレレを習いに行って楽しかった~。
【2010/01/20 12:45 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
上手そうに見える?
20091118183454
またまた区の文化祭でフラを踊りました。家族にビデオ撮影を頼んでいたけど見てみたら私の顔アップのみ。全然踊りがちゃんとできてるか分からなかった。残念
【2009/11/18 18:34 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
フラダンサーズ
20091001190527
先日、近所の区民祭りにフラ仲間達と出場しました。始めてから約3年、初めて人前で踊りました。初めは緊張しましたが仲間がいたので割とちゃんと踊れました。踊り足りないくらいでした。11月にも文化祭で踊るので特訓中です。
【2009/10/01 19:05 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

